こんにちは!ヒナミです^^

2日間ほど冷え込みましたが、今日はぽかぽかいい日差しが降りそそいでいます。

前回までの続きは少し置いておいて、今日はピクシスの玄関先に置いてあるウェルカムボードをご紹介させてください^^

こんな感じになっています。

2013-03-15 12.58.17

パキラがお出迎えします^^

2013-03-15 12.57.38

ピクシスには、このウェルカムボードを目印にお越しくださいね♪

教室の場所は『教室案内』をご覧ください。

ガーデニング好きが相まって、実は教室内にもちょこちょこと小さなグリーンたちがいます^^

だんだん増えていく一方の彼ら…改めてまたご紹介しますね!

ではまた!