こんにちは!ヒナミです^^

順調に春へ向かっているかと思いきや、今朝方少し冷え込みましたね。

急な温度変化でお風邪などひかれていませんでしょうか。

気温差が激しいので、体調を崩されないようくれぐれもお気をつけくださいね。
 
 
さて、先ほど「カリキュラム一覧」を更新しました!

このページに現在ピクシスで対応可能なカリキュラムをまとめました。

対応可能…と言っても、今までお教えしてきた中でご要望のあったものを分かりやすいようざっくりとまとめたに過ぎないのですが^^;

もちろんこのカリキュラムは一例ですので、その他にご希望がおありの場合はおっしゃっていただければ幸いです^^

一人一人の学習状況や個性に応じてカリキュラムを組みますので、同じコースだからといって同じ教材を使うわけでもありませんし、同じペースで進めるわけでもありません。

授業に入る前に面談をさせていただき、成績状況、テスト結果、家庭学習の状況などなど…細かくお聞きしていきます。

何かご要望がおありでしたら、面談時にどんどんおっしゃってくださいね。
 
 
 
高校分野はどうしても専門知識が必要になりますので文系科目のみの対応になりますが、中学分野以下であれば全教科対応しております。

どうぞお気軽にご相談ください^^

お問い合わせはこちらからお願いいたします。