こんにちは!ヒナミです^^

台風3号の行方を見守っていたのですが、どうやら近畿地方は進路からそれたようです~

干からびかけている我が畑に一雨ほしかったのも正直なところですが、台風ですから大変なことになる可能性もあり…

いずれにせよ、進路にあたる地方の方にはくれぐれもお気をつけくださいね!
 
 
2013-06-09 15.37.54
水切れで枯れ果ててしまったジャガイモを仕方なく収穫(泣)本命は生き残っているのでそちらに期待!
にんにくの試し掘りは結構いい感じでした*^^*
 
 
 
さて、先週からポスティングの準備を進めています。

鹿の子台の皆様にご挨拶を、と思い少しずつ進めてきたのですがこんな時期に…^^;

先だってから、新鉄道場駅の方より少しずつご挨拶状を入れさせていただいております。

授業の合間に、大量のご挨拶状をひたすら折って、透明封筒に入れて…と地道にがんばっています(笑)

今週中にはもう少し広範囲にご挨拶状をお配りする予定です。

わずらわしく感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

ピクシスに興味を持っていただける方がいらっしゃると本当に嬉しいです^^
 
 
鹿の子台を赤い自転車で颯爽と(?)ポスティングしている人物がいれば、それがヒナミかもしれません。

お見かけの際にはお気軽にお声をおかけくださいね!

お声をかけられてもしヒナミでなかったら…本当に申し訳ありません^^;;
 
 
 
…………………………………………………………………………
 
 
ただいま夏期講習の受付を開始しています^^

詳細はこちらをごらんください。

なお、無料体験授業は随時受付中!

お問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

お気軽にどうぞ^^