こんにちは!ヒナミです^^

大変ご無沙汰しております‥

2学期に入ったら少し落ち着くかな~♪と思っておりましたが、なかなかリズムに乗ることができず、無駄にばたばたした日々を過ごしておりました- -;

時間の使い方をもっと上手にならなければ‥と痛感しております(涙)

というわけでこっそりこんな時間に更新しています~(久しぶりに自宅で仕事した‥^^;)
 
 
さて、週末は連休!2週続けての連休ですね~♪♪

でも、今週は鹿の子台周辺の中学校は体育祭のところが多そうです^^

お天気にも恵まれそうですし(暑いかも‥ですが^^;)、練習の成果をしっかり発揮して楽しんでくださいね!^^
 
 
 
あんなことやこんなこと、書きたいことは山のようにあるのですが‥(このフレーズ、以前も使ったな‥)

取り急ぎのお知らせが2つあるので、本日もお知らせです~m(_ _)m

まず1つめ!

10月より、ピクシスの開校時間が変更となります!!

今までは17時~17時50分の授業が最終となっておりましたが、全ての開校日で18時~18時50分の時間を開校することにいたしました。

本当にありがたいことに、教室としてのキャパシティを越えるご要望をいただいておりまして(本当に本当にありがとうございます!!)、このたび開校時間の変更に踏み切ることにいたしました。

それでも塾としてはあるまじき店じまいの早さなのですが‥

そしてご要望を受けて開校したものですから、開校時間変更!と言いつつもすでにお席がほぼいっぱいいっぱいな状況です(‥)。

多くの方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、これ以上遅い時間帯を開けるのは今のところ無理そうですので、なにとぞご了承いただければと思います。

以前いた教室は当然夜遅くまで開けていたので、それができないことが本当に心苦しいのですが‥

今ヒナミにできる範囲のことを精一杯させていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
さてさて、お知らせ2つめです!

PICSISに通われている中学生の皆さん!(って見てるのか‥?)

24日は代休ですね!!??

ということで、24日は朝9時45分から教室開放日にします!!

振替授業も、現在空いているところならお受けしますし、もちろん自習し放題♪

授業が入っていないところは質問フリーにしますので、しっかり質問してください^^

体育祭が終わったらあっという間に中間試験です!

今のうちにテスト範囲をフォローしておきましょう~^0^/

あ!ご存知の通り席に余裕がありませんので、自習行くぞ~!という人は、なるべく早めに席を確保してくださいね^^

今度の試験は皆が自分の最高得点を更新できますように^^
 
 
 

以上、PICSISからのお知らせでした^^

(お知らせじゃないブログの更新もしたい~~(T_T)