こんにちは!ヒナミです^^

ようやく晴れましたね~♪

湿度の低いさわやかな風が吹いているので、窓という窓を全て開け放ち、お仕事にいそしんでいるヒナミです。

ようやく気持ちのいい季節になってきましたので、テラスの改造をしていきたいなぁとタクラミ中…(笑)

ある日気がつくとテラスがカフェ仕様になっているかもしれません…(笑)
 
 
 
さてさて!

連日お知らせモードで申し訳ありませんが、本日もお知らせです!

9月1日に発行された「たうんらいふ」をごらんになった方はお気づきかもしれませんが…

個別教室PICSIS』に、『パソコン教室ANCHOR』が併設されました!

この『パソコン教室ANCHOR』は、ヒナミのダンナさんが主催するIT事務所の教室です^^

ITと聞くとなんだか敷居が高い…と思われる方向けに、きめ細かなサポートサービスを展開していくそうです。

もしIT関連でお困りの方がいらっしゃいましたら、ちょっとのぞいてみていただけるといいかもしれません…♪

ということで少しCMでした!(笑)
 
 
 
開校時間が違いますので、パソコン教室を併設したからといってピクシスに何か変化があるか…と言われるとまったくありません^^;

基本、ピクシスはヒナミがお教えするスタイルに変更はありませんので、ご安心(?)くださいね^^

ただ、高校の理数系科目をご希望の場合は、私ではなくもう一人の「ひなみ先生」がお受けすることになります。

ヒナミが手一杯でわたわたしている時にも助っ人で出現するかもしれません。

(その場合、あくまでもアシスタントで、という立ち位置ですが)

少しずつ進化していく『個別教室PICSIS』を、『パソコン教室ANCHOR』共々どうぞよろしくお願いいたします!