こんにちは、ヒナミです^^

今日もとってもいいお天気です!

週末も暖かないいお日和でしたので、予定通りお花見に行ってまいりました。

行き先は(無謀にも)王子公園!!

とてつもなく、いまだかつてないほどに、たくさんの人出でして…駐車場に入るだけでも1時間周辺をうろうろいたしました(涙)

というのも王子公園の専用駐車場は、並んでも閉園時間までに入場できるかすら怪しい状況で…

すっぱりあきらめて、徒歩30分はゆうにかかろうかというコインパーキングに車をなんとかねじ込み(それでも空きスペースは最後の1台…)、ひたすら歩く!歩く!!

4歳児には「到着後のソフトクリーム」を鼻先にぶら下げて歩かせ、暴れる2歳児はバギーに乗せ、父はお弁当と敷物をかつぎ、私は2歳児の乗ったバギーを押して、ひたすら王子公園を目指しました。

幸い暑すぎず寒すぎずの天候に恵まれましたのでなんとか道中も楽しめましたが、なかなかハードなお花見&動物園でした…

あ、王子公園の桜は満開でしたよ!

さすがにきれいで労が報われました^^
 
2013-04-02 11.53.17
 
これはPICSISのお隣のやが谷公園の桜です。

鹿の子台周辺の桜はまだ満開にはもう少しかかりそうですね~

今週後半はいいお天気が続くようですので、今週末あたりはこの辺でも見ごろを迎えるかもしれませんね^^

楽しみです♪
 
 
 
ちょこっとお知らせです~^^

メールフォームを少し手直しいたしました!

メールを送信していただいた後に自動返信メールが送信されるようになっています。

もしも自動返信メールが登録されたメールアドレスにこない場合、送信がきちんと完了していない可能性がありますのでご注意ください。

どうぞよろしくお願いいたします!